PROGRAM

放送作品情報

シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~

COMME UN CHEF 2012年 フランス / 85分

誇り高きベテラン料理人と若き天才が迷タッグ!?クビをかけて三ツ星獲得に大奮闘するフレンチ・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

料理に情熱を注ぐ二人の料理人の奮闘を、フランスらしいエスプリとハートウォーミングなユーモアで綴るコメディ。フランス料理の一流シェフがレシピを手がけた、目にも鮮やかな高級料理の数々にも目を奪われる。

ストーリー

ベテランシェフのアレクサンドルは、パリ有数の高級レストランで20年間料理に打ち込み、三ツ星を守り続けてきた。ところが次の審査が迫る中、急にスランプに陥って新メニューの開発に行き詰まってしまう。すっかり困り果てた彼は、天才的な味覚の持ち主でありながら、性格の問題で次々とレストランをクビになったジャッキーと出会う。アレクサンドルは彼を助手に雇い、新メニュー開発の協力を求める。

出演

ジャン・レノ
ミカエル・ユーン
ラファエル・アゴゲ
ジュリアン・ボワッスリエ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには