PROGRAM

放送作品情報

僕が結婚を決めたワケ

THE DILEMMA 2010年 アメリカ / 112分

親友夫婦の意外な実態を知った中年男の心が揺れる…名匠ロン・ハワードがシニカルに綴る結婚コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ビューティフル・マインド』のオスカー監督ロン・ハワードが、キャリア初期以来久々のラブコメディで現代の結婚観をシニカルに綴る。人気コメディ俳優ヴィンス・ヴォーンが、結婚に揺れ動く胸中を繊細に好演。

ストーリー

大学時代からの親友ニックと自動車ベンチャー企業を経営するロニーは、順調な同棲生活を送ってきた恋人ベスとの結婚をようやく意識し始める。ところがついにプロポーズを決意した矢先、ニックの妻ジェニーヴァが植物園でイケメンの若者と浮気している現場を目撃してしまう。ショックを受けたロニーはニックに浮気の事実を伝えるかどうか迷い、さらに結婚への迷いも生じていく。悩みに悩むロニーは一人で暴走し周囲を振り回す。

出演

ヴィンス・ヴォーン
ケヴィン・ジェームズ
ジェニファー・コネリー
ウィノナ・ライダー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには