PROGRAM

放送作品情報

ゴーストライダー2

GHOST RIDER SPIRIT OF VENGEANCE 2011年 アメリカ / 96分 アクション アドベンチャー ファンタジー

ニコラス・ケイジが再び地獄のダークヒーローに!よりハイテンションに暴走する燃焼アクション続編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『アドレナリン』のネヴェルダイン&テイラー監督が、マーベルコミック屈指のダークヒーローをハイテンションな演出で映像化。ヤマハV-MAXや巨大重機を地獄の業火に包むアクションの迫力もエスカレート。

ストーリー

元スタントマンのジョニーは悪魔と契約を交わし、地獄の業火を放つドクロ姿の“ゴーストライダー”に変身する力を得る。しかしその呪われた力に苦しみ、今は人目を避けて暮らしていた。そんな彼の前に僧侶モローが現れ、悪魔メフィストが憑依する肉体として狙っている少年ダニーを守ってくれたら、元の体に戻る方法を教えようと話を持ちかけられる。ジョニーはかつて自分に悪魔の力を与えた宿敵の陰謀を阻止するため立ち上がる。

出演

ニコラス・ケイジ
イドリス・エルバ
ヴィオランテ・プラシド
キアラン・ハインズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには