PROGRAM

放送作品情報

泥棒は幸せのはじまり

IDENTITY THIEF 2013年 アメリカ / 112分

[PG12相当]アメリカン・コメディ界のスター2人が贈る!女詐欺師と被害者の珍道中を描くコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『チェンジ・アップ/オレはどっちで、アイツもどっち!?』のジェイソン・ベイトマンと、『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』のメリッサ・マッカーシーが相性抜群で贈る笑って泣けるコメディ。

ストーリー

コロラド州デンバー。平凡なビジネスマンのサンディは、女詐欺師ダイアナにうっかり個人情報を盗まれてしまう。偽造カードを作ったダイアナはフロリダで豪遊し、バーで事件を起こし逮捕される。その頃サンディは新会社にスカウトされ高給で雇われていたが、自分の名前が使われた事件の容疑者として逮捕されてしまう。釈放されたものの会社からクビを宣告されたサンディは、ダイアナを捕らえて無実を証明しようとするが…。

出演

ジェイソン・ベイトマン
メリッサ・マッカーシー
ジョン・ファヴロー
アマンダ・ピート
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには