PROGRAM

放送作品情報

フリーランサー NY捜査線

FREELANCERS 2012年 アメリカ / 97分

[R15+]名優ロバート・デ・ニーロが悪徳警部に!麻薬密売による警察の腐敗を描く犯罪ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ヒップホップ界の大物、カーティス・“50 Cent”・ジャクソンが製作と主演を兼任。悪徳警部役にロバート・デ・ニーロ、フォレスト・ウィテカーら実力派俳優が脇を固め、警察狽部の腐敗を描く犯罪ドラマ。

ストーリー

元ストリートギャングから更生し、亡き父と同じ警官となったジョナスはニューヨーク市警察に配属される。しかし正義に燃える彼が目にしたのは、麻薬を常用したり法を遵守しない先輩警官たちの姿だった。その腐敗の温床は、父の元相棒サルコーネ警部だった。サルコーネの命令で麻薬ディーラーから上納金を回収する仕事を与えられたジョナスは、サルコーネがニューヨーク裏社会の麻薬王と結託しているという衝撃の事実を知る。

出演

カーティス・“50Cent”・ジャクソン
ロバート・デ・ニーロ
フォレスト・ウィテカー
マルコム・グッドウィン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには