PROGRAM

放送作品情報

ハリー・ポッターと秘密の部屋

HARRY POTTER AND THE CHAMBER OF SECRETS 2002年 アメリカ / 162分 アドベンチャー ファンタジー

ホグワーツへ戻ったハリーに罠が待ち受ける。世界的ベストセラー・ファンタジー小説の映画化第2弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

J・K・ローリングの世界的ベストセラー小説シリーズ第2作を、前作に続いてクリス・ コロンバス監督が映像化。わずか1年でたくましく成長したハリーたちが怪事件に挑む奮闘を、不穏なミステリー要素満点に描く。

ストーリー

ホグワーツ魔法魔術学校の2年生となる新学期を控えた夏休みのある日、ダーズリー一家にいるハリーの元へ屋敷しもべ妖精ドビーが現れる。そしてハリーに「ホグワーツに戻ってはならない」と警告するのだった。ロンの手助けでホグワーツへ戻ったハリーは、新任教師ロックハートたちによる新しい授業を受ける。そんな中、学校の壁に「秘密の部屋は開かれた」という血文字の警告文が書き記され、生徒が石にされる事件が起きる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ダニエル・ラドクリフ (小野賢章)
ルパート・グリント (常盤祐貴)
エマ・ワトソン (須藤祐実)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード