PROGRAM

放送作品情報

ウルフ・オブ・ウォールストリート

THE WOLF OF WALL STREET 2013年 アメリカ / 180分 ドラマ コメディ

[R15+]ディカプリオが金融界のカリスマを熱演!金とドラッグまみれの狂乱の日々に迫った実録ドラマ
解説

若くして巨万の富を築いた証券マンの栄光と転落をレオナルド・ディカプリオ&マーティン・スコセッシ監督が5度目のタッグで描く。『スーサイド・スクワッド』のマーゴット・ロビー演じるセクシーすぎる妻は必見。

ストーリー

金も人脈もない22歳の青年ジョーダン・ベルフォートは、ウォール街で株式ブローカーとして働き出す。ところが働き始めてすぐに「ブラックマンデー」と呼ばれる大恐慌が起きて会社は倒産。そこでジョーダンは仲間を集めて証券会社を設立し、巧みな話術を活かしたセールストークと詐欺まがいの株取引で大金を稼ぐ。会社を大企業に成長させ自らも億万長者となったジョーダンは、ドラッグとセックスまみれの豪遊生活に明け暮れる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

レオナルド・ディカプリオ (加瀬康之)
ジョナ・ヒル (桜井敏治)
マーゴット・ロビー (白石涼子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには