PROGRAM

放送作品情報

エンド・オブ・ウォッチ

END OF WATCH 2012年 アメリカ / 109分 アクション ドラマ

[PG12]死と隣り合わせな犯罪多発地区で、市警コンビの危険な日常をリアルに描くポリス・アクション
解説

ギャング同士の抗争が絶えない実在の重犯罪多発地区を舞台に、『スーサイド・スクワッド』のデヴィッド・エアー監督が市警コンビの危険な捜査をリアルに描く。現場の緊迫感を醸し出すPOV形式の映像も秀逸。

ストーリー

ロス市警の白人巡査テイラーとメキシコ系巡査ザヴァラは、重犯罪多発地区サウス・セントラルの中でも特に危険なニュートン地区を担当し、高い犯罪検挙率を誇っていた。また大学進学を目指すテイラーは、入試課題のため勤務中の様子を常にカメラで撮影していた。ある日パトロール中に通報を受けて現場に踏み込んだ2人は、一軒家に潜む数十人の不法入国者を発見。巨大麻薬カルテルの秘密に触れたことから命を狙われてしまう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジェイク・ギレンホール (玉木雅士)
マイケル・ペーニャ (加藤清司)
ナタリー・マルティネス (白川万紗子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには