PROGRAM

放送作品情報

(吹)ボディガード【ゴールデン洋画劇場版】

THE BODYGUARD 1992年 アメリカ / 130分

脅迫を受けた女性トップスターを命がけで守るプロフェッショナルな男。90年代を代表するラブストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

絶頂期のケヴィン・コスナーの魅力炸裂。映画初出演のホイットニー・ヒューストンが歌う主題歌も大ヒットし、その魅力の相乗効果もあって、90年代を代表する、さらには映画史に残る不朽のラブストーリーとなった。

ストーリー

大物スターのレイチェルは、最近、何者かの脅迫を受けている。だが現状の彼女への警備体制は穴だらけ。しかもセレブ気取りでワガママ放題の彼女自身、警備側からすれば警護しにくい対象で、状況は非常に危険だった。シークレットサービス出身のプロ中のプロ、フランクは、そんな彼女のボディガードを引き受けた。厳しい彼の存在をウザがるレイチェル。しかしある事件がきっかけで頼りにするようになり、次第に惹かれ合うように。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ケビン・コスナー (津嘉山正種)
ホイットニー・ヒューストン (高島雅羅)
ゲイリー・ケンプ (江原正士)
ビル・コッブス (富田耕生)
ほか

字幕/吹替
吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード