PROGRAM

放送作品情報

エアポート’77/バミューダからの脱出

AIRPORT ’77 1977年 アメリカ / 字幕 : 114分 / 吹き替え : 94分

ジェームズ・スチュアートやジャック・レモンら大御所が空の危機に挑む!パニック映画シリーズ第3弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『エアポート’75』のスタッフが再結集したシリーズ第3弾。ジェームズ・スチュアートら大御所俳優が参加し、極限下でのアンサンブルを緊迫感満点に織りなす。海底に沈んだ巨大飛行機を引き上げるアイデアも絶妙。

ストーリー

美術品収集家でもある大富豪フィリップは、フロリダ州に建つ豪邸を美術館として寄贈することを発表し、自家用ジェット機で美術品を運ぶことに。しかしワシントンD.C.から離陸して間もなく、美術品を狙う一味にジェット機をハイジャックされ、バミューダ・トライアングルで消息を絶ってしまう。海に不時着して水中に沈んでいく機体から生存者を救出しようとパイロットのギャラガーが奮闘する頃、海軍が機体の捜索に向かう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジャック・レモン (田中信夫)
ジェームズ・スチュワート (浦野光)
ジョージ・ケネディ (渡部猛)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには