PROGRAM

放送作品情報

(吹)スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!

THE SPONGEBOB MOVIE: SPONGE OUT OF WATER 2015年 アメリカ / 93分

海の愉快な仲間たちが地上に飛び出す!実写とアニメを融合させた、人気シリーズの劇場映画第2弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

カラフルに彩られた海の愉快な仲間たちの冒険を、シリーズでは初めて実写と融合し、スケール満点に描き出す。実写パートでアントニオ・バンデラスが海賊をユーモラスに熱演。

ストーリー

海底都市ビキニ・タウンでスポンジ・ボブが働くハンバーガー店“カニカーニ”では、カーニバーガーが大人気。ところが金庫に保管していた秘密のレシピが忽然と消え、カーニバーガーを食べられなくなった住民たちはパニックに陥る。ライバル店の店主やスポンジ・ボブにまで疑いが及ぶ中、世界征服を狙う海賊バーガー・ビアードに盗まれたことが分かる。そこでスポンジ・ボブは仲間たちと共に、レシピを取り戻すため海賊を追う。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アントニオ・バンデラス
【声の出演】
トム・ケニー (松野太紀)
クランシー・ブラウン (奥田啓人)
ほか

字幕/吹替
吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには