PROGRAM

放送作品情報

ゴーン・ガール

GONE GIRL 2014年 アメリカ / 149分 サスペンス ドラマ

[R15+]妻が失踪…理想の夫婦の真実が暴かれる!D・フィンチャー監督がベストセラー小説を映画化

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
ザ・シネマ スペシャル動画
解説

同名ベストセラー・ミステリー小説を作者ギリアン・フリン自ら脚本化し、デヴィッド・フィンチャー監督がスタイリッシュに映像化。模範的な妻としての表の顔と恐るべき本性を演じ分けたロザムンド・パイクが圧巻。

ストーリー

ライターのニックはニューヨークで同業者のエイミーと出会い、たちまち魅かれ合って結婚。その後ニックは妻を連れて故郷のミズーリ州に戻り、双子の妹マーゴとバーを経営していた。2人は順風満帆な夫婦生活を送っていたが、5度目の結婚記念日にエイミーが突然失踪してしまう。家に血痕など不審な痕跡が残っていたため警察はニックに殺人の疑いを掛け、最初は同情の目を向けていたマスコミと大衆もニックを非難するようになる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ベン・アフレック (森川智之)
ロザムンド・パイク (加藤有生子)
ニール・パトリック・ハリス (川中子雅人)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには