PROGRAM

放送作品情報

サウスポー

SOUTHPAW 2015年 アメリカ 香港 / 124分 ドラマ

失った名誉と娘との絆を取り戻すため再びリングへ!ジェイク・ギレンホール主演の感動ボクシング映画

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
ザ・シネマ スペシャル動画
解説

『イコライザー』のアントワーン・フークア監督がジェイク・ギレンホールとタッグ。6ヵ月間の猛練習でボクサー体型に変身したギレンホールが、再起を目指す泥臭い奮闘やリング上でのファイトシーンをリアルに熱演。

ストーリー

怒りをエネルギーに変える過激なスタイルでボクシング世界ライトヘビー級王者に君臨するビリー。しかし、妻モーリーンと娘レイラは常に心配していた。そんなある日、ビリーがパーティで若手ボクサーの挑発に乗って乱闘を起こし、その騒ぎでモーリーンが何者かに銃殺されてしまう。自暴自棄な生活の末にビリーは王座を剥奪、さらにレイラとも引き離され、すべてを失う。再起を目指すビリーは、因縁のあるトレーナーを訪ねる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジェイク・ギレンホール (高橋広樹)
レイチェル・マクアダムス (佐古真弓)
フォレスト・ウィテカー (立木文彦)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには