PROGRAM

放送作品情報

キッズ・オールライト

THE KIDS ARE ALL RIGHT 2010年 アメリカ / 107分 ドラマ コメディ

[R15+]同性婚カップル一家の絆が試される。家族のカタチを考えさせるヒューマンドラマ
放送日時
2021年12月14日(火) 深夜 03:30 - 05:30
解説

実際に精子提供を受け出産したリサ・チョロデンコ監督が、同性婚一家の悩みをリアルに時にコミカルに描く。アネット・ベニング&ジュリアン・ムーアが、精子提供者の男性を巡って生まれる葛藤を熱演する。

ストーリー

同性婚カップルのニックとジュールスは、精子提供を受けて娘ジョニと息子レイザーを出産。子供たちは2人の母の愛情を受けて順調に育った。ある日、遺伝子上の父親のことが気になった弟レイザーは、大学進学で家を出る姉ジョニに父親捜しを持ちかける。やがて2人はレストランのオーナーを務めるポールが精子提供者だと突き止める。気さくなポールは2人とすぐに打ち解け、子供たちの行動を知ったニックたちはポールを食事に誘う。

出演

アネット・ベニング
ジュリアン・ムーア
ミア・ワシコウスカ
マーク・ラファロ
ジョシュ・ハッチャーソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには