PROGRAM

放送作品情報

TAXi4

TAXI4 2007年 フランス / 91分

改造タクシー車プジョー406がモナコを駆け抜ける!最強の凶悪犯を追う人気カーアクション第4弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

プジョー406がシリーズ最高時速の312.8kmまでバージョンアップ。モナコを爆走する超絶カーアクションで手に汗握らせる一方、お騒がせ署長ジベールの暴走がエスカレートしユーモアでも楽しませる。

ストーリー

電撃移籍した大物サッカー選手をゲーム直前にスタジアムへ送り届けたタクシー運転手ダニエル。彼とダメ刑事エミリアンは、それぞれ成長した息子の育児に奮闘していた。そんなある日、国際指名手配されていたベルギーの凶悪犯が逮捕される。コンゴへ護送する道中にマルセイユ警察で一時拘束することになったが、エミリアンのミスで逃亡されてしまう。クビになったエミリアンはダニエルの協力を得て、モナコへ逃げる一味を追う。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

サミー・ナセリ (石塚運昇)
フレデリック・ディファンタール (松本保典)
ベルナール・ファルシー (水野龍司)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには