PROGRAM

放送作品情報

ブライド・ウエポン

IN THE BLOOD 2014年 アメリカ / 108分 アクション

[PG12]女子格闘家ジーナ・カラーノがコワモテ男たちと対決!花嫁の孤独な激闘を描く痛快アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

女子総合格闘家ジーナ・カラーノが女優デビュー作『エージェント・マロリー』に続いて2度目の主演。激しくも華麗な打撃&関節技から銃撃戦まで、本格派ならではのリアルな戦闘でコワモテ俳優たちをなぎ倒す。

ストーリー

新婚旅行でカリブ海のドミニカ共和国を訪れたエバとデレクは、マリンスポーツやレストランでリゾート地ならではのハネムーンを満喫する。ところが、山でのアクティビティで事故に遭ったデレクが、病院に向かうために乗った救急車がそのまま行方不明になってしまう。エバは地元警察に相談するが軽くあしらわれてしまう。自力で捜そうと決意したエバは、悪徳医師と手を組む犯罪組織の存在を突き止め、たった一人で戦いを挑む。

出演

ジーナ・カラーノ
カム・ジガンデイ
ダニー・トレホ
スティーヴン・ラング
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには