PROGRAM

放送作品情報

ファイブ・イージー・ピーセス

FIVE EASY PIECES 1970年 アメリカ / 99分 ドラマ

裕福な環境を捨て、愛を拒絶する男の苦悩…ジャック・ニコルソン主演の傑作アメリカン・ニューシネマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

裕福な家庭に生まれながら、人生や愛に価値を見出せない男の苦悩をジャック・ニコルソンが熱演。前年の『イージー・ライダー』でもニコルソンと競演した、主人公の同棲相手役カレン・ブラックの好演も光る。

ストーリー

音楽一家に生まれたボビーは恵まれた環境を捨て、石油採掘現場で働く自堕落なその日暮らしを送っていた。そんなある日、同棲しているウエイトレスのレイの妊娠が発覚するが、父親としての責任を拒む始末。ピアニストである姉から父の容態が悪いと知らされた彼は、レイを連れて実家へ行くことに。道中でレイを残して一足先に実家に顔を出したボビーは、兄と婚約者らの歓迎を受けるが、自分の生き方に干渉されたことに気分を害する。

出演

ジャック・ニコルソン
カレン・ブラック
スーザン・アンスパッチ
ロイス・スミス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには