PROGRAM

放送作品情報

ヴィジット

THE VISIT 2015年 アメリカ / 95分 サスペンス ホラー

M・ナイト・シャマラン監督が恐怖の世界へと原点回帰。POV方式で撮影した戦慄のホラーサスペンス
放送日時
2024年04月06日(土) 23:30 - 深夜 01:30
2024年04月12日(金) 19:00 - 21:00
解説

『シックス・センス』のM・ナイト・シャマラン監督が、自らの原点であるスリラー映画に原点回帰。無名の俳優たちを起用しPOV方式の主観映像にも初挑戦し、登場人物と一体化できる迫真の恐怖を演出する。

ストーリー

15歳の姉ベッカと13歳の弟タイラーは、すっかり疎遠になった母と祖父母の仲を取り持ちたいと望んでいた。そんなある日、休暇を一緒に過ごさないかと祖父母から誘いがあり、姉弟はペンシルバニアの田舎町を訪れることに。2人は祖父母に温かく迎えられ、映画監督を志望するベッカは記録映画を作るため滞在中もカメラを回し続ける。ところが祖父母は2人にある不思議な約束をさせ、さらに奇妙な行動を見せるようになる。

出演

オリヴィア・デヨング
エド・オクセンボウルド
ディアナ・ダナガン
ピーター・マクロビー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには