PROGRAM

放送作品情報

28週後…

28 WEEKS LATER 2007年 イギリス スペイン / 101分 ホラー

[R-15]人間を凶暴化させる『28日後...』のウイルスが再び発生!恐怖度が増したゾンビホラー続編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『28日後...』のダニー・ボイル監督が製作総指揮を務め、人間を凶暴化させるウイルスの猛威をダイナミックなパニック劇へと拡大。米軍による感染者たちの虐殺シーンをはじめ、恐怖度は前作を大きく上回る。

ストーリー

激しい怒りの感情で人を凶暴化させるウイルスがイギリスに蔓延し、感染者に襲われたドンは妻アリスを見捨てて一人で逃亡する。それから28週間後。感染者たちの餓死によってパニックは沈静化し、街は米軍の厳重な監視によって居住区が制限されていた。そんな中、海外旅行に出ていたタミーとアンディの姉弟が帰国し、居住区の統括を務める父ドンと再会。彼らが居住区外の自宅に戻ると、ウイルスに免疫のあるアリスが生きていた。

出演

ロバート・カーライル
ローズ・バーン
ジェレミー・レナー
ハロルド・ペリノー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには