PROGRAM

放送作品情報

レイク・モンスター 超巨大UMA(ユーマ)出現!

LEGENDARY 2013年 イギリス 中国 / 93分 アクション

謎の未確認生物を巡って男たちの因縁が激突!2大アクション俳優の競演で描くモンスターパニック

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

それぞれ異なる信念に基づいて未確認生物を追う男たちの対立を、スコット・アドキンスとドルフ・ラングレンが熱演。スピーディーに走って泳ぎ人間を丸ごと呑み込む、巨大生物の猛威をCG映像で迫力満点に描き出す。

ストーリー

未知動物学者トラヴィスは謎の生物を捕獲するためロシアを探検するが、調査チームの一員ハーカーの銃撃で巨大ヒグマが興奮し、助手が命を落とす事態に。この事故を境に2人は袂を分かつ。そんな中、トラヴィスは中国の水道事業に関わる依頼人から、山奥のパイプライン建設現場に出没する未確認生物の調査を頼まれる。トラヴィスは生け捕りしようと中国へ向かうが、未確認生物の殺害を狙うハーカーが一足先に現地入りしていた。

出演

スコット・アドキンス
ドルフ・ラングレン
ホアン・イー
ネイサン・リー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには