PROGRAM

放送作品情報

沈黙の陰謀

THE PATRIOT 1998年 アメリカ / 91分 アクション

“最強のオヤジ”セガールがテロリスト集団と対決する痛快アクション。セガールの娘、藤谷文子も特別出演

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

突然町を襲った細菌兵器に立ち向かう主人公に扮したスティーヴン・セガールの活躍を描くアクション快作。共演に『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』のカミーラ・ベル。セガールの娘、藤谷文子も特別出演。

ストーリー

かつて軍事研究に関わっていた免疫学者ウェスリーは、モンタナ州で娘のホリーと暮らしていた。ある日、過激派リーダー、フロイド率いるテロ組織が町に生物兵器を使用する事件を起こす。ウイルスが猛威を振るい町は封鎖されるが、やがてウイルスは突然変異し既存のワクチンが無効に。ホリーが免疫を持つことを知ったフロイドは、新型ワクチンを開発するため彼女を誘拐。激怒したウェスリーは娘と人々を救うため彼らに闘いを挑む。

出演

スティーヴン・セガール
ゲイラード・サーテイン
L・Q・ジョーンズ
カミーラ・ベル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには