PROGRAM

放送作品情報

地下に潜む怪人

AS ABOVE, SO BELOW 2014年 アメリカ / 93分 サスペンス ホラー

迷路のように入り組んだパリ地下の巨大墓地で待ち受ける恐怖とは…POV映像で描き出す新感覚ホラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

M・ナイト・シャマラン原案の密室ホラー『デビル』で監督を務めたジョン・エリック・ドゥードルの意欲作。パリ地下の巨大墓地カタコンベで繰り広げられる恐怖が、POV形式の主観映像によって臨場感満点に迫る。

ストーリー

考古学者だった亡き父の遺志を受け継ぎ、“賢者の石”の謎を解き明かそうと研究を続けるスカーレット。手がかりを求めて中東の博物館に侵入した彼女は、古代文字に詳しい元仲間ジョージの協力を得て、パリ地下に広がる巨大墓地カタコンベに“賢者の石”の秘密があると突き止める。早速スカーレットはジョージら仲間を集め、カタコンベの洞窟を探索していくが、道を進むごとに次々と不気味な超常現象に遭遇していく。

出演

パーディタ・ウィークス
ベン・フェルドマン
エドウィン・ホッジ
フランソワ・シヴィル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには