PROGRAM

放送作品情報

ピッチ・パーフェクト2

PITCH PERFECT 2 2015年 アメリカ / 115分 青春 コメディ

個性的な新入部員が加入し、今度の目標は世界一!歌も踊りもパワーアップした学園音楽コメディ第2弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

前作に続いてアカペラ選手権の解説者を演じたエリザベス・バンクスが、本作で長編監督デビュー。『トゥルー・グリット』の若手演技派ヘイリー・スタインフェルドが新加入し、レベルアップした歌とダンスを魅せる。

ストーリー

バーデン大学の女子アカペラ・チーム”バーデン・ベラーズ”は全米大会3連覇を達成するが、大統領の誕生日の祝典でハレンチな失態を犯してしまう。大恥をかいた挙げ句に激しい非難を浴び、大会への出場禁止処分を科せられる。それでも辛うじて世界大会への出場を認められ、リーダーのベッカは優勝することで名誉挽回を目指す。ベラーズOGの娘である新入生エミリーもメンバーに加わり、世界大会に向けて猛トレーニングを積む。

出演

アナ・ケンドリック
レベル・ウィルソン
ヘイリー・スタインフェルド
ブリタニー・スノウ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには