PROGRAM

放送作品情報

皇帝のために

FOR THE EMPEROR 2014年 韓国 / 105分 アクション サスペンス

[R15+指定版]裏社会で成り上がるには同情はいらない。全てを失ったプロ野球選手を描く韓国ノワール

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

韓国で後を絶たないプロ野球賭博問題を題材に絡め、プロ野球選手からギャングへと身を落とした男の成り上がりを描く。冒頭から血生臭いバイオレンスやエロティックなシーンが全開で、裏社会の凄まじさを印象づける。

ストーリー

釜山のプロ野球チームで将来を有望視されていた投手ファンだが、野球賭博に関わり現行犯逮捕され球界を追放。行き場を失ったファンは、賭博の取り分を暴力団組織「皇帝」へ直接取りに行き、その度胸と腕っぷしを組織のトップ、サンハに認められる。ファンは組織の仕事を任され、組織に借金がある女と関係を持ち続けるも、サンハの教えを守り頭角を現す。ついには組織のトップを狙うようになり、恩人のサンハを出し抜いていく。

出演

イ・ミンギ
パク・ソンウン
イ・テイム
キム・ジョング
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+指定版
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには