PROGRAM

放送作品情報

父の秘密

DESPUES DE LUCIA 2012年 メキシコ / 103分 ドラマ

[R15+]父娘を襲う悲劇と悪意…壮絶なイジメの顛末をセンセーショナルに描いたメキシコ発の問題作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『或る終焉』のメキシコ人監督ミシェル・フランコの第2作。エスカレートする悪質なイジメ描写を織り交ぜ、母の死から立ち直れない父娘の心情を描いた問題作。カンヌ国際映画祭“ある視点”部門グランプリを受賞。

ストーリー

最愛の妻を交通事故で亡くしたレストラン経営者ロベルトと娘アレハンドラ。悲しみから立ち直るため新天地での再スタートを決意した2人は、メキシコシティへ引っ越し、アレハンドラも転校先で少しずつ馴染んでいく。しかし、クラスメートと一夜限りの関係を録画され、その男子生徒が学校中に動画を配信。それをきっかけに同級生たちからイジメを受けるが、父親に迷惑をかけまいと隠していた。しかし容赦ないイジメの日々が続き…。

監督・製作・脚本

ミシェル・フランコ

出演

テッサ・イア
エルナン・メンドーサ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには