PROGRAM

放送作品情報

アメリカン・スナイパー

AMERICAN SNIPER 2014年 アメリカ / 132分 アクション 戦争 ドラマ

[R15+]160人も射殺したら人生どうなる?伝説の米軍シールズ狙撃手の実話をイーストウッドが映画化

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ネイビー・シールズ所属、イラク戦争4度従軍、米軍最多射殺記録を持つクリス・カイルの自伝を映画化。ヤサ男系の二枚目ブラッドリー・クーパーが激太り増量し肉体改造。屈強な軍人になりきりオスカーにノミネート。

ストーリー

イラク戦争中、シールズの狙撃手クリス・カイルは、占領地で家宅捜索する海兵隊員を屋上から見守り、襲撃の危険がある場合には敵を射殺する任務に就いた。不意に、海兵隊の百メートルほど手前に若い女と子供が現れる。隠し持っている爆発物をクリスの照準器がとらえた。その時彼は…。そこから時間は一旦、ロデオ乗りに憧れていた少年時代にさかのぼる。そして軍に入隊、シールズの過酷な試験、結婚と、彼の前半生が描かれていく。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ブラッドリー・クーパー (桐本琢也)
シエナ・ミラー (渋谷はるか)
ルーク・グライムス (中川慶一)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには