PROGRAM

放送作品情報

ヘリオス 赤い諜報戦

赤道:HELIOS 2015年 中国 / 119分 アクション

中国・韓国・台湾のスター俳優が集結!東アジアの存亡を揺るがす核兵器争奪戦を描くサスペンス巨編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

初監督作『コールド・ウォー 香港警察 二つの正義』で絶賛された監督コンビが、中国・韓国・台湾のスター俳優を集めて描く一大巨編。壮絶なアクションだけでなく、各国の思惑が交錯するサスペンスにも息を呑む。

ストーリー

韓国が開発した超小型核兵器DC-8を搭載した飛行機が墜落し、国際犯罪組織「ヘリオス」にDC-8を奪われてしまう。ヘリオスが香港で武器取引を行うという情報を入手した香港警察は、DC-8の開発者チェ理事官と護衛のパクを迎え、リー隊長を中心とする危機対策チームによる合同捜査に乗り出す。取引現場に踏み込んだ彼らがDC-8の奪還に成功したところへ、核兵器の政治利用を企む中国政府の関係者ソンが介入する。

監督・脚本

リョン・ロクマン

出演

ジャッキー・チュン
ニック・チョン
ショーン・ユー
チャン・チェン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには