PROGRAM

放送作品情報

センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島

JOURNEY 2: THE MYSTERIOUS ISLAND 2012年 アメリカ / 95分 アクション アドベンチャー ファンタジー

冒険の舞台が地底から“地図にない島”へ!アトラクションのような冒険に手に汗握るシリーズ第2弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ジュール・ヴェルヌの冒険小説に題材を得た映画化シリーズ第2作。前回の「地底旅行」に続いて今回は「神秘の島」を元に、動物のサイズが逆転した不思議な世界を描き出す。主演がドウェイン・ジョンソンに交代。

ストーリー

ジュール・ヴェルヌの小説に描かれた地底世界の探検から4年。17歳に成長したショーンは、謎の島から発信された暗号文を受け取る。不仲な義父ハンクと協力して解読したところ、その暗号は“神秘の島”の存在を示すものだった。彼らはヘリコプターの操縦士父娘と共に旅立ち、“嵐の目”を通って島にたどり着く。そこは動物たちのサイズが逆転した不思議な島で、ショーンは消息不明だった冒険家の祖父アレキサンダーと再会する。

出演

ドウェイン・ジョンソン
マイケル・ケイン
ジョシュ・ハッチャーソン
ヴァネッサ・ハジェンズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには