PROGRAM

放送作品情報

ハードコア

HARDCORE HENRY 2016年 ロシア アメリカ / 97分 アクション

[R15+]機械の体になった男の死闘を一人称視点で体験させる!ロシア発の新次元バイオレンスアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

主人公を演じる俳優に頭部カメラを装着させ、全編を主観映像で描き出す意欲作。過激なバイオレンスの数々が一人称視点によっていっそう生々しく迫り、これまでにない臨場感を体験することができる。

ストーリー

事故で重傷を負い記憶を失ったヘンリーは、研究所で目を覚ます。激しく損傷した彼の身体には、妻と名乗る研究者エステルによって機械の腕と脚が装着されていた。そして失った声帯機能を復活させる手術の矢先に、念動力を駆使する超能力者カイエン率いる武装集団が研究所を襲撃し、エステルをさらってしまう。変幻自在の肉体を持つジミーに窮地を救われた彼は、彼女を取り戻すためジミーと共に一味を追いかける。

監督・製作・脚本

イリヤ・ナイシュラー

出演

シャールト・コプリー
ダニーラ・コズロフスキー
ヘイリー・ベネット
アンドレイ・デミエンティエフ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには