PROGRAM

放送作品情報

ザ・レイド

THE RAID 2011年 インドネシア / 101分 アクション サスペンス

[R15+]SWATとギャングが高層ビルの中で激突!過激なインドネシア発ノンストップ・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

素手の攻撃だけでなく武器も併用する東南アジアの伝統武術シラットをベースに、SWATとギャングの死闘を華麗かつ壮絶に描き出す。人気バンド、リンキン・パークのマイク・シノダが初めて映画音楽を担当。

ストーリー

インドネシアのジャカルタ。麻薬王リヤディが支配する30階建ての高層ビルは、ギャングや殺し屋たちの巣窟と化していた。警察はリヤディを逮捕するためSWATの出動を決め、新人警官ラマを含む20人のチームがビルに突入する。しかし奇襲作戦が敵に漏れていたため、ビルの各階では武装したギャングたちが待ち受けていた。ラマは伝統武術シラットを駆使してギャングを倒しながら、リヤディが住むフロアを目指す。

出演

イコ・ウワイス
ヤヤン・ルヒアン
ジョー・タスリム
ドニー・アラムシャー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには