PROGRAM

放送作品情報

サンダーストラック 奇跡を呼ぶダンクシューター

THUNDERSTRUCK 2012年 アメリカ / 96分 コメディ ファミリー

プロと少年の運動能力が入れ替わった!NBAトップスター選手ケヴィン・デュラント主演のスポーツコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

NBA屈指のスター選手ケヴィン・デュラントが本人役で出演。魔法の力でプロ選手の力を手に入れた少年の奮闘や恋模様を軸に描く一方、デュラントも少年の運動神経と入れ替わって悪戦苦闘する姿をコミカルに好演。

ストーリー

高校のバスケ部に所属するブライアンは、あまりにも下手すぎてマネージャー業務を押し付けられていた。転校生の美女イザベルの気を引こうとするが、練習中のミスを校内放送されてしまい意気消沈。ある日、NBAの試合観戦に出かけたブライアンは、花形選手ケヴィン・デュラントのサインボールを受け取る。その瞬間、ボールを通じて2人の運動能力が入れ替わってしまう。

出演

ケヴィン・デュラント
テイラー・グレイ
ジェームズ・ベルーシ
ブランドン・T・ジャクソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには