PROGRAM

放送作品情報

斬撃 -ZANGEKI-

AGAINST THE DARK 2009年 アメリカ / 94分 アクション ホラー

[PG12]最強オヤジがゾンビ・ハンターに!スティーヴン・セガールがホラーに初挑戦した異色アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

スティーヴン・セガールがホラーに初挑戦。『弾突 DANTOTSU』の撮影監督リチャード・クルードが初めてメガホンを握り、珍しくショットガンと長剣を駆使するセガールのアクションを迫力満点に映し出す。

ストーリー

ある街に謎のウイルスが蔓延し、住民たちが次々とゾンビ化してしまう。元特殊部隊のタオ率いるゾンビ・ハンター集団は、第7区の病院に孤立した生存者6人の救出に向かう。病院に侵入したタオたちは次々と襲いかかってくるゾンビを倒していくが、その頃、政府はゾンビ・ウイルスの拡散を食い止めるため第7区を空爆しようと決定。タオたちは空爆が始まる夜明けまでに、生存者を救出し脱出しようとする。

出演

スティーヴン・セガール
タノアイ・リード
ジェナ・ハリソン
リンデン・アシュビー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには