PROGRAM

放送作品情報

沈黙の奪還

SHADOW MAN 2006年 アメリカ / 96分 アクション サスペンス

ルーマニアで拉致された最愛の娘を取り戻せ!元CIA役セガールが死力を尽して闘うハードアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

異国の地で娘を誘拐された元CIA捜査官の奮闘を、誰が味方か分からない孤立無援の状況でスリリングに描き出す。セガールが得意の肉弾戦と銃撃戦に加え、東洋の秘技“内気功”によるアクションも披露。

ストーリー

元CIA捜査官にして武術の達人でもあるジャックは、今では現役を引退し実業家として成功を収めていた。そんなある日、5年前に亡くなった妻の父でもある政府捜査官ジョージから、気づかないうちに極秘データを託される。その後、妻の故郷ルーマニアに娘アマンダと共に休暇旅行で訪れたジャックは、CIA時代の同僚ハリーに出迎えられる。だが、タクシー運転手を装った何者かにアマンダを連れ去られてしまう。

出演

スティーヴン・セガール
エヴァ・ポープ
イメルダ・スタウントン
ヴィンセント・リオッタ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには