PROGRAM

放送作品情報

沈黙の奪還

SHADOW MAN 2006年 アメリカ / 96分 アクション サスペンス

ルーマニアで拉致された最愛の娘を取り戻せ!元CIA役セガールが死力を尽して闘うハードアクション
放送日時
2019年09月03日(火) 12:30 - 14:15
2019年09月15日(日) 深夜 01:00 - 02:40
2019年09月16日(月) 19:15 - 21:00
2019年09月21日(土) 15:00 - 17:00
解説

異国の地で娘を誘拐された元CIA捜査官の奮闘を、誰が味方か分からない孤立無援の状況でスリリングに描き出す。セガールが得意の肉弾戦と銃撃戦に加え、東洋の秘技“内気功”によるアクションも披露。

ストーリー

元CIA捜査官にして武術の達人でもあるジャックは、今では現役を引退し実業家として成功を収めていた。そんなある日、5年前に亡くなった妻の父でもある政府捜査官ジョージから、気づかないうちに極秘データを託される。その後、妻の故郷ルーマニアに娘アマンダと共に休暇旅行で訪れたジャックは、CIA時代の同僚ハリーに出迎えられる。だが、タクシー運転手を装った何者かにアマンダを連れ去られてしまう。

出演

スティーヴン・セガール
エヴァ・ポープ
イメルダ・スタウントン
ヴィンセント・リオッタ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

  • 鑑賞日 2019/3/21

    奥義炸裂が一発のみってのは物足りない。

  • 鑑賞日 2015/1/2

    気の力は、何なのでしょう?(催眠術的なものでしょうか?)

    ミヒャエル・ケウシュ監督による、格闘・アクション・サスペンス。 ジャック(スティーブン・セガール)と一人娘のアマンダは、ルーマニアの空港で、 アマンダの祖父ジョージと待ち合わせをする。 ジャックが席をはずしたすきに、アマンダは、女のタクシー運転手に連れ去られる。 と同時に乗るはずであったジョージのリムジンが大爆発する・・・。 (細菌兵器は、スケールの大きな話だが、悪者組織の規模は小さすぎ。)

  • 鑑賞日 2018/7/7

    完成度は高め

    娘のアマンダを取り戻す為に父は頑張る。 無敵振りは変わらない。 脚本に力が入っていてセガールの近作としては出来の良い方。 キャラとしてのセガールが好きならおススメ。

  • 鑑賞日 2015/12/16

     いつものように今回も強すぎるオヤジが敵地に乗り込み娘を奪還してくるアクション映画。ルーマニアはブカレストが舞台で何やら思わせぶりなバイオ兵器の開発を背後に見え隠れさせてはいるけど、そちらの方のサスペンスは皆無。ヒタスラ、オヤジの活躍ぶりを見る映画です。

  • 鑑賞日 2014/4/20

    もっとセガール拳を!!

    セガール拳大好きなのに,あまり観れなかった…。 やっぱり銃撃戦より,肉弾戦でしょ!!