PROGRAM

放送作品情報

S.W.A.T. 闇の標的

S.W.A.T.: FIREFIGHT 2011年 アメリカ / 89分 アクション

警察特殊部隊の激闘をリアルに描いた大ヒット・アクション『S.W.A.T.』、待望の第2弾!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

迫力のガン・アクションや爆破シーン、本格的な特殊部隊の訓練シーンなど見どころ満載の緊迫クライム・アクション。警察特殊部隊への執拗な復讐に対し、生死をかけて立ち向かう精鋭たちの熱き人間ドラマ。

ストーリー

ロサンゼルスのS.W.A.T部隊を率いるポールは、FBI仕込みの人質交渉エキスパート。その手腕を買われ、デトロイト市警の特殊部隊に実践スキルをたたき込む短期教官として派遣される。着任早々、人質立てこもり事件が発生。部隊は現場を急襲しウォルターという男を捕らえる。ところが救出した女性ローズは隊員の銃を奪った末、自ら命を絶ってしまう。後に、事件を起こしたのは自殺したローズであることが判明する…。

出演

ガブリエル・マクト
ロバート・パトリック
ジャンカルロ・エスポジート
クリスタナ・ローケン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには