PROGRAM

放送作品情報

サルタナがやって来る 〜虐殺の一匹狼〜※ウエスタン

UNA NUVOLA DI POLVERE... UN GRIDO DI MORTE... ARRIVA SARTANA 1970年 イタリア スペイン / 100分 西部劇

奇想天外な「皆殺しオルGUN」が炸裂!マカロニ西部劇の雄ジャンニ・ガルコの代表シリーズ完結作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『二匹の流れ星』のジャンニ・ガルコの代表作となった『サルタナ』シリーズ完結編。パイプオルガンに銃を仕込んだ「皆殺しオルGUN」など、一風変わった武器で悪党を倒す活躍はさながらマカロニ版『007』。

ストーリー

50万ドルの金貨と2000万ドルの偽札を交換する仲介を請け負った悪党ジョンソンは、金貨と偽札の独り占めを企んで他の悪党を射殺。ところがジョンソンも何者かに殺され、その罪を着せられた男フルが刑務所に送られる。行方不明となった金貨を狙う一匹狼サルタナは、わざと悪徳保安官を殺して刑務所に入り、金貨の隠し場所を知るフルと共に脱獄する。そんな彼らの前に、同じく金貨の行方を追う悪党たちが次々と現れる。

出演

ジャンニ・ガルコ
ニエヴェス・ナヴァロ
ピエロ・ルリ
ブルーノ・コラッツァリ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには