PROGRAM

放送作品情報

ワン・フロム・ザ・ハート[レストア・バージョン]

ONE FROM THE HEART 1982年 アメリカ / 99分 ラブロマンス ミュージカル

フランシス・フォード・コッポラがフルスタジオセット撮影、最先端技術などを駆使した意欲的なミュージカル
解説

ラスベガスを舞台に3人の男女の恋と別離を描くミュージカル。コッポラ監督がミュージカルに挑んだ意欲作で全編スタジオセットでの撮影。当時最先端の技術を駆使した映像は必見。監督が再編集を施したバージョン。

ストーリー

ラスベガス。自動車修理工のハンクと旅行代理店勤務のフラニーは、同棲5年目ながらも最近ギクシャク…そんな中、自分たちが出会った記念日に、フラニーはボラボラ島行きの航空券を、ハンクは家の権利書をお互いにプレゼントする。しかし一度ギクシャクした中は修復が難しく、しっくりといかないまま、たまりかねたフラニーが家を出てしまう。2人はそれぞれ新しい恋人を見つけるが…。

出演

フレデリック・フォレスト
テリー・ガー
ナスターシャ・キンスキー
ラウル・ジュリア

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには