PROGRAM

放送作品情報

ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!

HOT FUZZ 2007年 イギリス フランス / 121分 コメディ

[R-15]凸凹警官コンビがド派手な銃撃戦を魅せる!刑事映画のパロディ満載で描くアクション・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ベイビー・ドライバー』のエドガー・ライト監督が、盟友サイモン・ペッグ&ニック・フロストと再タッグ。過去の刑事映画へのオマージュを散りばめ、映画オタクぶりを発揮する。ド派手な銃撃戦も必見。

ストーリー

優秀すぎて上司や同僚から煙たがられたロンドンの警察官ニコラスは、田舎町サンドフォードの警察署に左遷される。そこは事件らしい事件が起きない平和な町で、署員たちにも緊張感はまったく感じられなかった。署長の息子ダニーと組むことになったニコラスは、町内で相次ぐ不審な死亡事件が事故として処理されそうになることに驚く。そこで彼はダニーと共に独自の捜査を続け、やがて町に隠された秘密を突き止める。

監督・脚本

エドガー・ライト

出演

サイモン・ペッグ
ニック・フロスト
ジム・ブロードベント
パディ・コンシダイン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには