PROGRAM

放送作品情報

エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方

TRAINWRECK 2015年 アメリカ / 125分 ドラマ ロマンティック・コメディ

[R15+]全米屈指の人気監督&コメディエンヌがコラボ!こじらせ女子のシングルライフを描くコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

監督に『40歳の童貞男』のジャド・アパトー、主演・脚本にエイミー・シューマーと全米コメディ界の実力者2人がコラボ。赤裸々なユーモアを得意とするエイミーが、現代女性のシングルライフをリアルに魅せる。

ストーリー

幼い頃に離婚した父親から「一夫一妻制は悪だ」と教えられて育ったエイミーは、その影響から男性と真剣に恋愛できなくなり、一夜限りの割り切った関係を繰り返していた。今はニューヨークでゴシップ誌のライターとして働く彼女は、ある日スポーツ外科医のアーロンを取材することに。今までの男性とは違って誠実なアーロンと付き合ううちに、彼女はそれまでの恋愛観や自分自身を見つめ直そうとする。

監督・製作

ジャド・アパトー

出演

エイミー・シューマー
ビル・ヘイダー
ブリー・ラーソン
コリン・クイン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには