PROGRAM

放送作品情報

ガール・オン・ザ・トレイン

THE GIRL ON THE TRAIN 2016年 アメリカ / 113分 サスペンス

[PG12]“理想の夫婦”の実態を電車から覗き見た女性の運命は?エミリー・ブラント主演のミステリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』のテイト・テイラー監督が同名ベストセラーを映画化。離婚の傷を抱えてアルコールに溺れ、酒のせいで自分の記憶すら信用できないヒロインの悲哀をエミリー・ブラントが熱演。

ストーリー

アルコール中毒が原因で夫トムと離婚し仕事も失ったレイチェル。友人の家に居候している彼女は毎日出勤する振りをして電車に乗り、車窓から見える“理想の夫婦”の姿に癒やされていた。ある日、夫婦の妻メガンの不倫を目撃したレイチェルは、酒を飲みながら衝動的に夫婦の家へ向かうが道中で意識を失う。その後メガンが行方不明となり、レイチェルはメガンの夫と協力して事件の真相を探る。一方、警察はレイチェルに目を付ける。

出演

エミリー・ブラント
レベッカ・ファーガソン
ヘイリー・ベネット
ジャスティン・セロー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには