PROGRAM

放送作品情報

テキサスSWAT

LONE WOLF McQUADE 1983年 アメリカ / 108分 アクション 西部劇

テキサス警備隊の一匹狼が巨大犯罪組織に挑む!チャック・ノリスが迫力の決闘を魅せるアクション映画

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

チャック・ノリス主演作では日本初の劇場公開作。マカロニ・ウエスタンを彷彿とさせる世界観の中、ノリスらしい孤高の一匹狼を演じる。『燃えよ!カンフー』のデヴィッド・キャラダインとの空手の決闘が迫力満点。

ストーリー

縛られることを嫌う一匹狼のテキサス警備隊員マックエードは、単独行動ばかり取ることからタイラー隊長に目を付けられ、若い隊員ケイヨと組まされる。ある日、別れた妻の娘サリーと馬場へ出かけたところ、ローラという美女と知り合い惹かれ合う。そんな中、武器輸送車が襲われる現場を目撃したサリーが命を狙われ、重傷を負ってしまう。マックエードはケイヨを連れて捜査を開始し、メキシコの密輸組織の存在を突き止める。

出演

チャック・ノリス
デヴィッド・キャラダイン
バーバラ・カレラ
レオン・アイザック・ケネディ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには