PROGRAM

放送作品情報

ラッキーナンバー7

LUCKY NUMBER SLEVIN 2006年 アメリカ / 111分 サスペンス

[R-15]不運続きの男は最悪の状況を抜け出せるか?見る者が裏切られる豪華スター競演の犯罪サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

バイオレンスやユーモアをテンポよく盛り込み、二転三転するストーリーで見る者を翻弄。予想もつかない衝撃のラストを体験した後に、全編に散りばめられた巧妙な伏線を見直したくなる痛快クライムサスペンスだ。

ストーリー

仕事も恋人も失った青年スレヴンは友人ニックを頼ってニューヨークを訪れるが、ニックの借金を取り立てるため現れたギャングに勘違いで拉致されてしまう。ギャングの親玉“ボス”の元に連行されたスレヴンは借金帳消しの条件として、敵対する組織の長“ラビ”の息子を3日以内に暗殺するよう強要される。なんとか解放されたスレヴンだったが、今度はラビに人違いで拉致され、借金帳消しの条件としてボスの殺害を迫られる。

出演

ジョシュ・ハートネット
ブルース・ウィリス
ルーシー・リュー
モーガン・フリーマン
ベン・キングズレー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには