PROGRAM

放送作品情報

クラウド アトラス

CLOUD ATLAS 2012年 アメリカ / 172分 アドベンチャー ドラマ

[PG12]ウォシャウスキー姉妹が6つの時代を繋ぎ1編の叙事詩に!時空を超えた魂の転生を描くSF大作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『マトリックス』のウォシャウスキー姉妹とトム・ティクヴァが共同監督を務め、500年間に渡る6つの物語を緻密に絡み合わせる。1人6役のトム・ハンクスをはじめ人気俳優が複数の役を演じ、魂の転生を体現する。

ストーリー

一人の老人が、時空を超えた“自分にまつわる物語”を語り始める──。1849年、太平洋の島から米国へ戻る弁護士ユーイングは、密航の黒人奴隷を救おうとする。1936年、ユーイングの航海日誌を愛読する音楽家フロビシャーは、高名な老作曲家の助手を務めながら交響曲を作ろうとする。1973年、女性ジャーナリストのルイサは命を懸けて大企業の汚職を暴こうとし、2012年の編集者ティモシーは彼女の原稿を入手する。

出演

トム・ハンクス
ハル・ベリー
ジム・ブロードベント
ヒューゴ・ウィーヴィング
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには