PROGRAM

放送作品情報

風の無法者

AL DI DELLA LEGGE 1967年 イタリア 西ドイツ / 115分 西部劇

盗人が正義に目覚める──名悪役リー・ヴァン・クリーフが新境地を見せる異色のマカロニ・ウエスタン

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

マカロニ・ウエスタンの名悪役リー・ヴァン・クリーフが、正義に目覚めていく無法者という異色の役に挑戦。町娘に恋した主人公の挙動不審な振る舞いをコミカルに演じるなど、新たな一面を披露している。

ストーリー

仲間たちと組んで盗みを働いていた無法者カドリップは、鉱山会社の社員ノバックから作業員の給料が入ったカバンを奪う。さらにもう一度給料が運ばれてくることを知って再び強奪を企んでいたところ、カバンを探しに来たノバックと親しくなり、給料の運搬に同行してほしいと頼まれる。そしてカドリップがカバンのすり替えに成功した後、バートン率いる窃盗団の襲撃を受け、負傷した保安官の代理にカドリップが任命される。

出演

リー・ヴァン・クリーフ
アントニオ・サバト
バッド・スペンサー
ライオネル・スタンダー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには