PROGRAM

放送作品情報

荒野の棺桶

UNA BARA PER LO SCERIFFO 1966年 イタリア / 88分 西部劇

一匹狼のガンマンが妻の復讐を誓う!壮絶なアクションと流れ者の哀愁が心に残るマカロニ・ウエスタン

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

マカロニ・ウエスタンのスターとして多くの作品で活躍したアンソニー・ステファンの主演作。イタリア映画音楽界の名匠フランチェスコ・デ・マージによる勇壮かつ哀愁感のあるテーマ曲が復讐劇を盛り上げる。

ストーリー

凶悪な山賊一味が悪名を響かせるテキサスに、謎の流れ者シェナンドーが現れる。シェナンドーは一味の前で抜群の射撃の腕前を披露し、仲間に迎え入れられる。だが実は彼は元保安官で、妻を殺した犯人を追って一味に潜入しようとしたのだった。シェナンドーが極秘で犯人捜しを進める中、一味は大牧場主ウィルソンを襲撃する計画を立てる。シェナンドーは友人のウィルソンに計画を知らせるが、この裏切りを一味に知られ窮地に陥る。

出演

アンソニー・ステファン
エドゥアルド・ファヤルド
アルマンド・カルボ
フルヴィア・フランコ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには