PROGRAM

放送作品情報

暁の用心棒

UN DOLLARO TRA I DENTI 1966年 イタリア / 87分 西部劇

ショットガンとマシンガンの銃撃戦が壮絶!トニー・アンソニー主演“よそ者”シリーズの原点

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

本作の孤高のガンマン“よそ者”が初主演にしてトニー・アンソニー最大の当たり役となり、その後も同名の役でシリーズ化。ショットガンを持つ“よそ者”とマシンガンを武器とする山賊との銃撃戦は迫力満点。

ストーリー

アメリカとの国境に近いメキシコの村に、一人の“よそ者”が現れる。男は酒場の2階に陣取って、盗賊団がメキシコ軍を襲って軍服を奪う現場をずっと眺める。実はアメリカ騎兵隊からメキシコ軍に金貨が引き渡される予定で、盗賊団は兵士になりすまして金貨の横取りを企んでいたのだった。そこへ“よそ者”が騎兵隊の大尉だと偽って盗賊団の首領アギラに接触し、分け前を得ることを条件に協力を持ちかける。

出演

トニー・アンソニー
フランク・ウォルフ
ジア・サンドリ
ヨランダ・モディオ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには