PROGRAM

放送作品情報

ウィル・ペニー

WILL PENNY 1967年 アメリカ / 110分

孤独な五十男のカウボーイに訪れた出会い…名優チャールトン・ヘストンが哀愁にじむ好演で魅せる西部劇

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

カウボーイ歴何十年。文字は読めず、過酷な自然と闘い続け、成功者となる運に恵まれないまま、気がつけば50歳。そんな孤独な男が初めて抱く、家族を持つ夢を、ヘストンが哀愁たっぷりに演じた西部劇の名品。

ストーリー

初老のカウボーイ、ウィル・ペニーと仲間たちは、旅の道中、ならず者のクイントと喧嘩沙汰になり、仲間が怪我をさせられる。彼を担ぎ込んだ近所の牧場で、ウィルは、傷の手当てをしてくれたカザリンという子持ちの夫人と出会う。…やがて時は流れ冬になり、ウィルはあのならず者に再び襲われ、逃げ込んだ小屋で、猛吹雪から避難していた母子と偶然再会する。天涯孤独の彼は雪に閉ざされたこの小屋で母子との絆を深めていくが…。

出演

チャールトン・ヘストン
ジョーン・ハケット
ドナルド・プレザンス
ブルース・ダーン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには