PROGRAM

放送作品情報

エージェント・スティール

THE ART OF THE STEAL 2013年 カナダ アメリカ / 91分 アクション コメディ

二転三転する強盗作戦の行方は?カート・ラッセル&マット・ディロン競演の痛快犯罪アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

カート・ラッセルとマット・ディロンが犯罪者兄弟に扮し、ある強盗作戦を巡って緊張感満点の駆け引きを繰り広げる。互いの思惑を秘めたまま二転三転していく犯罪劇の行方は、あっと驚くラストまで目が離せない。

ストーリー

美術品泥棒の“運び屋”クランチは弟ニッキーを仲間に加えて絵画の強盗に挑むが、警察に捕まったニッキーが名前を売ったためクランチは刑務所送りに。出所したクランチは泥棒稼業から足を洗い、恋人と同棲しながらバイクスタントの危険なパフォーマンスで生活していた。そんなある日、クランチはニッキーと再び組んで、世界的に貴重な本を盗み出す計画を立てる。一方、インターポールのビックも彼らの動きを察知しマークする。

出演

カート・ラッセル
マット・ディロン
ジェイ・バルシェル
キャサリン・ウィニック
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには