PROGRAM

放送作品情報

トランス・ワールド

ENTER NOWHERE 2011年 アメリカ / 91分 SF サスペンス

謎の森小屋に迷い込んだ3人──なぜ彼らは出会った?衝撃の真実に打ちのめされる驚愕サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

アカデミー短編実写映画賞受賞歴のあるショーン・クリステンセンが脚本を執筆。謎の森小屋から抜け出せない不条理と、主人公3人の関係を巡るサスペンスが絡み合い、衝撃の真実が明かされるまで緊張感を持続する。

ストーリー

車がガス欠になった妊婦サマンサは、助けを呼びに行って戻らない夫を探すうちに、森の中の古びた小屋に迷い込む。そこには同じように車のトラブルで立ち往生しているトムが滞在していた。夜には森が氷点下に冷え込むため、2人は小屋で助けを待つことに。その翌朝、恋人と強盗したという女性ジョディが、小屋にたどり着き倒れていた。打ち解けあった3人は一緒に森から抜け出そうとするが、なぜか再び小屋へと戻ってしまう。

監督・製作

ジャック・ヘラー

出演

サラ・パクストン
スコット・イーストウッド
キャサリン・ウォーターストン
ショーン・サイポス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには