PROGRAM

放送作品情報

スパイ・バウンド

AGENTS SECRETS 2004年 フランス イタリア スペイン / 110分 アクション サスペンス

モニカ・ベルッチ&ヴァンサン・カッセルの元夫婦が、非情なるスパイの実態を映し出すリアルなサスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

1985年に起きた“虹の戦士号爆破事件”の実行犯の証言を基に、スパイたちの非情な実態を描く。当時夫婦関係にあったモニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセルが、夫婦を装うスパイをリアルに魅せる。

ストーリー

武器商人リポヴスキーが貨物船で武器を密輸しているという情報を入手したフランス情報機関DGSEは、ジョルジュの指揮の下で密輸船爆破計画を進める。ジョルジュは同僚の女性諜報員リザと共に夫婦を装い、密輸船の入港先であるモロッコへ入国する。だがリザは、今回の任務を最後に仕事を辞め普通の人生を送りたいと考えていた。そんな中、リザはある男から爆破計画に対して警告を受け、情報が漏れていることに不安を覚える。

出演

モニカ・ベルッチ
ヴァンサン・カッセル
アンドレ・デュソリエ
シャルル・ベルリング
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには