PROGRAM

放送作品情報

荒野の処刑

I QUATTRO DELL’APOCALISSE 1975年 イタリア / 105分 西部劇

ホラー映画の鬼才ルチオ・フルチ監督がマカロニに挑戦!ロードムービー仕立てで描く超異色ウエスタン

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ルチオ・フルチ監督が1970年代に手掛けたマカロニ西部劇の2本目。ならず者の過酷な旅を壮絶に描く前半と、彼らが人情味豊かな町に着く後半とのギャップがユニークで、アメリカン・ニューシネマの影響も濃厚。

ストーリー

西部のある町で悪党たちが一掃されることになり、ギャンブラーのスタビー、娼婦バニー、酒浸りのクラム、黒人墓堀り人バッドは町を抜け出す。道中で彼らは狩人チャコと出会い、荒野で生きる術を学びながらそのカリスマ性に惹かれていく。だがチャコが残虐な本性をあらわにし、男3人を縛った後にバニーを暴行。自らの命を犠牲にしたクラムに救われ逃走したスタビーたちは、過酷な旅を続けながらチャコへの復讐を誓う。

出演

ファビオ・テスティ
リン・フレデリック
マイケル・J・ポラード
トーマス・ミリアン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには